オロシアムFUKUOKAでは、福岡大学経済学部教授の木下敏之氏並びにYouTubeコンサルタントの冨永修氏を講師にお迎えして、教養セミナーを開催いたしました。
ネット販売に関する情報や専門的な内容を交えながら、魅力的な画像や動画の作成で視聴者を引き付ける方法など奥が深い貴重なお話に、質疑応答の際も参加者からたくさんの質問の手が上がり、90分がとても短く思えたセミナーでした。
ネット販売に関する情報や専門的な内容を交えながら、魅力的な画像や動画の作成で視聴者を引き付ける方法など奥が深い貴重なお話に、質疑応答の際も参加者からたくさんの質問の手が上がり、90分がとても短く思えたセミナーでした。
- ● 1.日 程
- 令和5年4月20日(木)13:00~14:30
- ● 2.会 場
- 卸センター会館 第2・3会議室
- ● 3.講 師
-
福岡大学経済学部 教授 木下 敏之 氏
YouTube コンサルタント 冨永 修 氏 - ● 4.参加者
- 19社54名
参加者の感想(印象に残った言葉)
- 「誰に何をどう伝えるか?」をテーマに構成する。
- 作り手に寄り添った物を作りがちですが、顧客目線に立つことが大切だと言うことが分かりました。
- 顧客の目線になって寄り添うことの大切さを知りました。
- 動画やSNS以外に、仕事だけでなく、役に立つ情報をたくさんいただきました。
- 無意識で人は判断しているので、無意識を顕在化させる。