今年度は、8社23名の新入社員を迎えて、下記の通り開催いたしました。
 杉山研修委員長のお祝いの言葉に始まり、祝電の報告、新入社員代表の決意表明のあと、大野城まどかぴあ館長、林田スマ氏による記念講演、㈱西日本総合保険社長磯田幸一郎氏によるミニセミナーを行いました。
日 時 等
13:30~ 
新入社員オリエンテーション
14:00~ 
林田スマ氏 記念講演
「新しい社会への革命、新社会人としての心構えを!」
15:15~ 
㈱西日本総合保険 社長 磯田幸一郎氏 ミニセミナー
「あなたの責任と保険」
場  所 卸センター会館3階 第2・3会議室
「決意表明」新入社員代表 株式会社九装 中村由希
 本日は、私共のためにこのような研修会を開いていただき、誠にありがとうございます。新入社員を代表して心からお礼申し上げます。
 昨年度からコロナ禍でありながらも、こうして社会人としての第一歩を踏み出せたことを、大変光栄に思っております。
 また本日からの研修会にも欠員も出ず、皆と迎えられて喜ばしいことです。右も左もわからない状態ではございますが、明るい笑顔で仕事に取り組み、立派な社会人となれるよう、心身ともに健康に励んでまいります。
 一日でも早く皆様のお役に立てるよう尽力してまいりますので、ご指導のほどよろしくお願いします。
以上、簡単ではございますが、新入社員を代表いたしまして、決意表明とさせていただきます。